2016年10月5日水曜日

第7回九州脊梁トレイルラン五ヶ瀬大会

最近はもっぱら、仕事中も妄想するほどツーリング行きたい病。

しかし、やはり最低年1はでておきたいトレイルランの大会。
脊梁トレイルランは昨年、一昨年と山都町に出場し、なんとか時間内ゴールし涙したものだが、今年はさらに練習はしていない。
 距離が19㎞ならなんとかいけるかとエントリーしておいた。
しておいたが前日からDNSしたい病を発病   笑
 友人に起こされなんとか当時2時に起き3時間かけでて現地入り。はい。車の後部座席で爆睡させていただきました。
到着後も寝ぼけ、皆のゴールを寝て待つ希望も提案。
そんなこんな心は揺れたものの、ランナー達とスタート前に絡み合うと、やややる気だけでスタート!
女子は確かに少なかった。猛者達は不在。
晴天に恵まれ、意外に身体が動く!
最後の5㎞ロードは女子に2名抜かれ、頑張ってくださ〜い!など当然のヨロヨロでゴールしたが、なんと、前述通り猛者達がいない。
   そう。私は部門別優勝したのである。
あの記録で、、でも後にも先にもない体験ができて嬉しかった!
ちゃんと練習しようと思うチャンスが与えられたのね。
























0 件のコメント:

コメントを投稿