2016年10月7日金曜日

日本縦断5000㎞越え・・・その後

振り返っては夢ではないかとさえ思えてしまう、あの縦断旅。

夢でないことを証明するのは、大量の写真とガーミンで計測した距離と行程。

そして、、、、、いまだ左中指は、ばね指で起床時は右手で正しい位置に戻してあげる瞬間。


 そして、免許取り立てのBは友人宛に遺書まで書いていたことは笑える。あの行程は、大きな声

では言えないが2日、予定外の有休とってしまった。であるから、下手にSNSに投稿などしては

いけないので  (笑)

                        幻の旅なわけで。



そんなこんなで、普通に仕事して、トレイル大会にも出場し想像以上に体力がある事が

プチ自慢となっているB、、、、、、ムルティ師匠はその後、扁桃腺を腫らして寝込んだと聞いたから

  ムフフ。


しかし、まったく触れなかったが、例の足寄の料金所での転倒で実は、実はBのハイパーストラーダは

大怪我をしていましてシフトペダルの先?が折れ、修理もできないまま北海道から器用に足背

でギアチェンジするという技を習得してしまった。




さすがに修理を頼んでいるが、まだ納品にしばらくかかりそうだ。

パリダカに出たわけではないよね。

しかし器用に乗れるB


そしていつの間にか貼られていた↓

まあいい。



       ばね指は、痛手だが未だ毎晩、思い出しながら眠りにつく日々。あーーー

       ツーリング行きたい。


                     で。忘れられない1枚。
  
      途中出会ったバイカーさんのマシン前で、かっこいいライダースジャケット?MA-1?

      をお借りしてパチリ。ナフコのカッパの色に以外にあうという。しかもゴアテックスだとか。

      
  
                      ありがとうございました。
 

<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1507849,"FFFFFF","200","001eff",600000,"13","1736","outrank","http://csc725.blogspot.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>


0 件のコメント:

コメントを投稿